悩みは小さいだけじゃないですよ

Dienstag, 28. Juli 2020

子供の頃から発育が良く胸が大きくなるのが周りより早かった為、学生時代の体育が嫌でした。とくに走ると揺れるのが周り以上に気にしていたかと思います。

大きいと可愛いいブラジャーのデザインは無く、サイズであるのは大人用のセクシー系やシンプルな物だけなので、どうしても気に入ったデザインならワンサイズ小さいブラジャーをつけてた事もありました。

また、胸を大きく見せるタイプには可愛いい盛りブラや神盛りはあるのに、なぜ可愛いいデザインで胸を小さくするブラがないのかと思っていましたが、友達に相談すると嫌味にしか聞こえない為、言えませんでした。

 

よく周りからは大きくていいよね!理想的と言われますが、実際は細身のデザインの洋服が好きでも胸周りだけキツかったり入らなかったり、普段のサイズのワイシャツを着ると胸元のシワが寄ったり、ボタンとボタンの間が少し空いてしまう為、ワイシャツはワンサイズ大きいのを買うしかないんですが、それだとだぼっとしており、太って見えるのが嫌でした。

 

ただ、大人になったいまは夏の水着の時だけは、このサイズで良かったと思います。

今後、年齢とともに胸の形がたれるのが怖いので毎日ナイトブラのハグミーはかかせないですね。